元離宮二条城スタッフ様ダイバーシティ研修実施

株式会社ワンワールド
山口社長からのご依頼で
特任講師 大久保暁先生と職員様の研修へ伺いました
https://1-world.co.jp/

世界遺産でもある元離宮二条城のお出迎えスタッフ様です

真剣な表情のスタッフ様達は始終熱心に聞き入られ
大久保先生への質問もたくさん出ておりました

常に最先端の手厚い教育をされているワンワールド様
世界から二条城へ訪れる方は多種多様です
今はインバウンドも凄いので毎日多くの来場者で賑わっています


日頃から学びを共にされるスタッフ様の
古都、京都の歴史を守るおもてなしは素晴らしいです

春は夜の桜、ライトアップがありますね!
LGBT研修を受講された理解あるスタッフ様達が
温かい笑顔でお出迎えされています
https://nijo-jocastle.city.kyoto.lg.jp/event/sakura2024/

 

ご受講ありがとうございました!

TOP